えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

それだけじゃないよ、夏。

 イナズマロックフェスが終わってしみじみしながらツイッター開けたら、アツシナカシマさんのミラコレの話題が。
 今回も、剛さんが音楽を担当されていたとか。剛さん、いつの間に作っていたのか。凄すぎる。
 だって、ツアーがあって、追加ツアーがあって、シングルのリリースがあって、フェスに寺院仏閣ライブがあって…だよ?(◎_◎ )))
 毎回、ランウェイにしっくりくる音楽で、そのうちまとめてCDに入れてほしいな。

 → 公式アップされたショー動画

 とか、びっくりしてた翌日には、今年の小喜利の開催が発表され。
京都劇場
10/16(火) 18:00
10/17(水) 18:00
10/18(木) 13:00、18:00
10/19(金) 13:00、18:00

【浅草公会堂】
11/9(金) 18:00
11/10(土) 13:00、18:00
11/11(日) 13:00、18:00
11/12(月) 14:00

とのこと。わわ、このイベント、本当に脳が疲れると思うので、1日2公演は大変だよなあ〜。
どうぞ、お疲れのありませぬように。