えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

CM&CM。

 そうそうそうそう、ブログをサボってた間に、ドッカンバトルやらDUOやらのCMもー!嬉しい〜♪

【追記】
 Σはっ!サボりにサボりすぎて、私ときたらシングルのことも触れてないじゃないですか。ツイッター、つい手軽でね…。

 しかも、「そうだ、写真撮ってあったし〜♪」と思ったら、おまけの写真だったwwジャケ写撮ってなかったぜぇ。
 これ、一曲目がドラマ銀魂2の主題歌となった「one more purple fank〜硬命」で、めちゃめちゃカッコいいのです。それから、ライブで曲ができつつあるのを体感した「Funkyレジ袋」がこれまたカッコよく仕上がってて、思わず笑っちゃう。
 笑っちゃうといえば、「神機械」。蕁麻疹をもじってるので「じんましん」と読むタイトルです。「ジンマッ、ジンマッ、ジンマッ♪」とつまる音が入るの気持ちいねぇ。この曲、こどものうたとかで流してくれたら、子どもも好きそう。

 その他、二曲も。本当に、いつ作ってるの…。すんごいな。