えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2010-08-29から1日間の記事一覧

アルフィーでCHU♪

っドキドキしたーーっ! 兄弟の、グループでいちゃいちゃ話のところで、うっかりキンキさんに話が振られて、Φコンの映像とか出てきちゃったら、どうしようかと…!(笑) うまいこと、アルフィーさんの話に逃げよったな…。(笑) しかし、正直、えーけーびー…

叫ぶ。

あああ〜、やっぱ、LIVE DVD出してっ!!orz>我慢できなくなったらしい。

盛りだくさん。

おおっ、レポ待ちでウロウロしてたら、ようやく終了報告が! なになに、Wアンコールありで、即興で二曲歌われたとか?!なんてうらやましい♪(*´∀`*) しかし、17:00始まりですよね?なんと、4時間超えですか!いいな〜、いいな〜!お疲れ様でした!!

近日中にインフォメーション?

なんでしょうね。剛さんも昨日知った?そうな??(笑) まだ最後のセッション中みたいですが、帰りの足の都合で、退出せぜるをえなかった方の呟きを読んでおります。 ちなみに、私の魂は、大阪でジャンピング中なう。

インフォメーション。

あ、剛さんの公式HPに、インフォメーションとして、例の情報配信メールのお知らせがアップされてるのですね。 本日は、CHERI E 最終日!素敵な空間を期待して、今夜も魂はin 大阪です。(笑) 幽体離脱組みの皆様(←。)、魂だけ大阪で集合です♪(^皿^)/

ばかちん。

…なーんーでー、ワタシは関東にいるのかな〜?なんで、大阪いないのかな〜? という想いがムクムクしてきた深夜なnow。 うん、なんか、【si:】の大阪ライブの留守番組だったときのことを思い出している。そういえば、あれ以降、私のLIVE参加回数のタガが外れ…