えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2010-08-27から1日間の記事一覧

しっとり。

昨日深夜の日テレ、24時間テレビPR番組中に、キンキさんの映像が録れてた。(*´∀`*) なんでしょう。なんか、いうなれば、“しっとり”してる…。(笑)雰囲気がね。 本日のMステでも、キンキさん映像が流れたそうな?!確認〜…と思いつつ、ツイッターでのFashio…

CD聴けない症。

まだまだ代々木の余韻を引きずってますよ。 だもんで、かえって、ENDLIさんのCDが聴けなかったりする。だって、生で聴いた歌声が良すぎたんですもん。 あの歌声を脳内に留めておきたいので、なんとなくしばらくはENDLIさんCDが聴けないぞ。 あ、新しいCD出…

バースデーメッセージ。

忘れちゃいかーん!と思い、朝っぱらからJ-net見に行ってきた。 どこから見るのか、しばし分からず探す。 会員ログインした後、左側に出るメニューのうちの、「ファンクラブ」をクリックすると表示されました。(「アーティストメッセージ」ではないので、注…

地味に楽しい作業。

i-podのプレイリストで、先走って、KinKi Single Selection�Vを作ってみた。 …おや、11曲だ?と思ってよく見てみたら、『永遠に』のシングルに『涙、ひとひら』も入っていたんですよね。このシングルは、実質両A面シングル扱いなのでは? ということで、キン…