えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

funk-love登録。

 早速、登録してみました。

 剛さんのHP覗いてみたら、登録方法がアップされていなかったので、簡単に紹介しておきますね。(後からアップされるかな?)
 堂本剛のLIVE最新情報を、メールにて受け取ることができる配信サービスが誕生したのです。
 登録方法は、8月28日(土)より、下記のアドレスに空メールを送信して登録します。パソコンメール、携帯メールのどちらからでも登録可能ですが、1個人・1登録までとのこと。(両方で登録することは、できないみたい。)
 登録料・利用料は無料ですね♪
【空メールのあて先↓】
 funk-love@karaget.jp

 私事的には、もうすぐ住所変わるのに、いそいそ登録してきちゃいましたよ。(笑)