えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

あれやこれや。

 どんなもんヤも間に合った〜♪もーう、可愛いなぁあ〜。(*´∀`*)

 えっとえっと、他には、月刊テレビ誌に「ココロ見」が9/25にOAな情報ありなのですね。
 えっと、それと、明日はWSを張らないといけないのですね?HDD容量がヤバイかも…。

 ああ、もう、今日のLIVEについても、いっぱい盛りだくさんで、なに書いておけば良いのか…!
 可愛い!肩出し!カッコイイ!歌声!腰!
 『これだけの日を〜』の即興部分で跪き。この歌の、歌い手のシルエットだけ際立つ光の演出、素敵だなぁ。
 ようやく実現したfunk-love情報配信メールについて嬉しそうに報告。スタッフが実現のために頑張ってくれた、一人では実現できないことです、と。(拍手)
 そのときに、無意識にこの小さなピンクの紙を、喋りながらちまちまと両手で折りたたんでいく様子も、可愛え!!無意識が殊更可愛え!!(笑)
 最初の登場時に、髪がぐしゃんぐしゃんにかき混ぜたみたいになってる様子が可愛え!

 はっ、気がつけば、結構書いてた。
 いかん、HDD容量確保と、予約録画して寝ます。早く寝なくてはっ!