えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

アルフィーでCHU♪

 っドキドキしたーーっ!
 兄弟の、グループでいちゃいちゃ話のところで、うっかりキンキさんに話が振られて、Φコンの映像とか出てきちゃったら、どうしようかと…!(笑)
 うまいこと、アルフィーさんの話に逃げよったな…。(笑)

 しかし、正直、えーけーびー以上に、剛さんが可愛いと思う。(←真顔にて報告。(`・ω・´)キリ)

 けどけど、テレビ誌に書いてあった、「昨年まで所属していた〜」のボケとか、メンバー選びのところで「性格が分からないと…」って言ってる部分とか、カットなんかー。聞きたかったー。