えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

チェック、チェック。

 本日は、苦手とする内容のお仕事があって、弱る〜と思ってたんですが、二日間ケリーさん頂いた気力で乗り切りました。出来はだいぶ悪かったかもしれないが、とりあえず乗り切った…うん。(笑)

 そして、ふくらはぎはパンパンです。
 いや〜、楽しすぎたよ。CHERI E♪セクシーでカッコよくて可愛くて、歌声良すぎたですよ。ホント。
 LIVE DVD欲しいなぁ〜。(*´∀`*)あの歌声も、あのビジュアルも、手元に残しておきたいゼ。

 森くんのブログや、33分探偵でお世話になった森谷雄さんのブログにもLIVEのことが書かれているんですね。素敵ですなぁ。
 そっか、昨日もキャンプの話されてたのって、もしかして森くんたちが来てたからというのも、あるのかもね〜。(^_^)

 あとは、こちらも。
 →オリスタブログ
 →ENDLICHERI☆ENDLICHERIが東京公演…音楽で一体に(日テレ記事)

 WSは、めざましテレビと、ズームインで映像をゲット♪
 めざましが、いっぱい流してくれて嬉しい♪♪あ、しかも、「そう、…可愛いんです」の辺りが。(笑)
 MXは録れなかったんですけど、聞いた話によると、CCKでギターを片手で持ち上げてのHIGHERしてるところが流れたそうで。いいな〜!ここめっちゃカッコよかったのですよ!!(>▽<)

 TVガイドも買ってみました。
 『ココロ見』の記事が載ってますね〜♪