えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

上半身。

 脱いだ、…だと?>偏ったLIVE情報。(笑)

 ふ…ふふふ…。暑さはきっと我々の味方さ。(←。)
 来週の代々木も、いろいろ期待だ!

 私は、たった今まで爆睡していて、突如起きました。連日のラジオ(どんなもんヤ)で寝不足が溜まっていてね〜。
 あれを聞いてから寝ようとすると、ちょうど眠るタイミングのピークをはずれてしまうみたいで、そのまま3時くらいまで寝付けなかったりするのですよね。(^_^;)
 願わくば、あと1時間でいいから、早く始まっていただくと、ありがたいのだな。

 あー、来週の代々木、楽しみだ〜。(^_^)人(^_^)