えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

思い出しメモ。

 兄弟、面白かった〜。SATY話のキメ顔、ありがとうございます♪(笑)光一さんへの「巨匠!」呼びも好きだ〜。
 小島さんも面白いよね〜。なんか、剛さんとの相性が良いと思うな♪♪
 来週の予告も…兄弟もだんだんファンのツボを理解してきたのかしら?!と思ったよ。
 なんだぁ、あのプン顔&椅子取りゲーム?!楽しみにしちゃおう。

 それで、観覧したときに書いた蕁麻疹なんですけど、あの、テルマさんのお友達の写真が出てきて、皆でせーので選ぼう、という話のところでなんですよね。
 話の流れが「選ばなくちゃいけない」となったところで剛さんがすごく選びかねていて、そのうち「なんか蕁麻疹出そう…」とポツリ。OAされたダチョウ倶楽部的オチがついた後席に戻ってきたら本当に蕁麻疹が出ていて、高見沢さんに「繊細だなぁ」と言われていました。

 個人的に、ゲストのお友達の素人の子の写真をテレビ番組上でそういう使い方するのは、私はちょっと苦手だな〜と思っていたので、なんか、剛さんのそういうところ好きだなぁってすごく思ったシーンだったのですよね。(剛さん的には、「性格がわからないと選べない」ということだったのかも??)

 そしてやっぱり、釣れなかったザリガニ釣りは、すっぱりカットでした。ちょこちょことキンキさんの可愛いやりとりもあったのでOAで見たかったけど、しょうがないですな。