えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

いつの間に。

 久しぶりにテレビ誌のチェックを怠らずに本屋を訪れるようになって、TV誌がいっぱいあるのに気がつきました。いつの間に?!前からこんなにあったっけ?デジタル化が進むからかしら。

 というわけで、TVnaviのみならず、TVfanも購入
 
 TVnavi、わぁ〜い特集サンキューだぜ!
 “単なるコメディーにしたくない”、“きちんとお芝居をして、役者としてコメディーをさりげなくこなしていくという作品にしたい”って!!
 すごい頷きながら読んじゃったよ〜。

 そんな『33分探偵』。公式HPも完全リニューアルで、制作発表の記事もありですね!DVD化するときには、ぜひぜひ記者会見の模様も収録してください!(気が早い。)

 めざましテレビの合間のCMでまた新しい『33分探偵』CMを見ました。レッドカーペットで流れたのともまた別のものです。

 そうそう、レッドカーペット!最後のフォーリンラブナレーションの番組宣伝がツボってしまった。(^_^)