えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

美術に対して共感。

 FINE BOYS、美術についての言葉で、“日本ではまだまだ(美術が)日常から切り離された存在のように感じる”、“日々の生活がまずあって、アートを見るのは特別な日(のような感覚がある)”と言ってらっしゃいまして、とっても共感でございますよ。
 なんかイイ意味でなく勝手に高尚なものに祭り上げて、他人(世論や専門家)の評価に追随してれば安心で、創作のパッションよりも巧拙ばかりを気にかけてるような、そんな気がするのです。
 自らを省みても、そう思うのです。

 さて、本日の33。
 明け方の夢に、大田原警部が登場しました。
 起きた瞬間、「…そっち?!」と突っ込んでしまいました…。

 では、昨夜のしんどい、大島さんの俺の三ツ星をリピートしてくるとしよう。(笑)