えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

諸事情により。

 テレビの配線工事を見送って、DVDレコーダーを買い替えることにした。ポチッとな。
 や〜、どれに買い替えるのがベストなのかよく分からなかったんだけど、急がないとドラマ番宣が始まってしまう!ドラマも始まってしまう!!

 …というわけで、編集第一で引き続き東芝にしてみた!新世代ディスクの決着がBlu-ray Discについて、HD DVDが撤退を表明した時点で、ライトユーザーにはパナソニックがいいんじゃない?と言われたのだが、何しろ私はライトユーザーではない。
 詳しいところはサッパリよく分からないのだが、きっと編集したい人には引き続き東芝なのだろう!!ということで。
 …合ってるのだろうか。まったくもって、機械音痴。
 それでもここまで多少なりとも知識を拾い集められたのは、これまたある意味剛さんのおかげなのだな。そもそもファンでなかったら、まだDVDレコーダー自体を買ってもいないだろうと思うよ〜。