えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

早起き水曜日。

 『33分探偵』が決まってからというもの、水曜日は自然と早起きになってます。
 なぜなら、朝イチでコンビニに寄ってテレビ雑誌を物色するからです。
 いや〜、帰りに寄ればいいじゃんって、理性では分かってるんですけどね〜。

 ガイドとジョンを買ってきて、髪の毛の短さに改めて衝撃を受けつつ(笑)、「喋ってるところを早く見たいな〜」と思いながら熟読。ジョンの記事が凝っていて笑っちゃいました。記者さん、頑張ったね〜。(^_^)

 更に、P98の夏ドラチェックの欄で六郎君の絵も可愛く描いて頂いていて、ツボ♪
 六郎ヘアーで、口がやっぱり三角で♪