えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

コンサート前裏話。

 さきほど、HEY!3にて平成ジャンプの子達が先輩の裏話をするコーナーがあって、張っていたらありました、剛さん話。
 コンサート前にあのスーッとするタブレットを、ケースごといっぱい食べてテンション上げてたそうな。
 平成の子達が付いてたというと、結構前のコンサートの話なのかな?

 そんなタブレットの君に、明日は会いに行ってきますよ〜。

【追記】
 HEY!3で、先日の27時間の映像が流れたんだとか?!
 …見てない。肝心なとこ、見て無いじゃんか、自分…。ちょっと席を外したあの瞬間に流れてたのか…?