えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

三誌買い。

 ここしばらくアイドル三誌は立ち読みでなるべくすませていたんですが、なんか気がでかくなっていて突然三誌買い。や、編集時期から言って、ドラマ情報はまだ今月号では期待できまいとはちゃんと分かっていたんですよ?なのに、フェア浮かれのままに大人買いさ。
 したっけ、duetにいたっては、「ハチワンダイバーかいっ!」っていう。(^^;)

 いいんです。KinKiさん全国ツアーに向けてのインタビューも欲しかったし、写真も皆良かったし。

 WUは、どんなもんヤ連載が終了ということで、なんと14年間も連載続いていたんですね。すごいなぁ。素の表情が垣間見えて、嬉しい連載でした。ラジオで流れない部分も載せてくれたりして、本当に貴重でしたよ。来月も終了記念特集やってくれるのかな?どんなもんヤ3も発売してくれるといいな〜。
 ラジオ番組自体は続いていくということで一安心。

 話は変わって、今朝めざましテレビを見ていたら、写真に刺繍を施して作品を創る清川あさみさんというアーティストの紹介がありまして、これを見た瞬間にENDLICHERI☆ENDLICHERIに思いを馳せてしまいましたねぇ。
 コラボして欲しい!!そして作品集(写真集)出して欲しいな〜!!