えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

しんどいあれこれ。

 先日しんどいで放映された眼鏡屋さんJuJuBeeさんのブログを見てきました。
 「いずれ店舗に伺うことがあれば、それとなく同タイプの眼鏡を…」などとうっすら思っていたら、あぁ、もう売り切れなんですね。さすがですね、堂本さん。(*´∀`*)
 そして、しんどいは一切やらせなし!だと。(笑)きっとそうだと思っていたけど、ほんとうにそうなのね♪剛さんが交渉してるのね〜。
 しんどいスタッフさんたちも絶賛されていて、これまた「やっぱり!」と♪

 他にもしんどいの収録に参加された芸人さんたちのブログも拝見。
 「かっこいい」とか、「おもしろい」とか、「優しい」とかのキーワードに、そうなんだろうなぁ〜とニコニコ。