えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

知らなかった。

 浦沢さんが、こんなにざっくばらんな人だとは。(笑)
 そして音楽好きな人だとは、知らなかったな〜。
 
 Gペン丸ペンを使い分けるのは、Gペンだと強弱をつけた輪郭などの太い線が引けて、丸ペンだと髪の毛とかの細い線が引けるからだよ、きっと…、とか知ったかしたくてウズウズしながらも、ゆるさ満点の30分を満喫させていただきました〜。(^_^)
 せっかくなので、剛さんも似顔絵描いてもらいたかった!

 それにしても、ゲストの方に挨拶して着席する剛さんの、胸元に全神経集中してしまったのは、私だけじゃないよね?

 今日は!うたばんです!!
 明日はMステSPで、月曜にはHEY!3でしょうか?!おお、ゴールデンウイークエンドです☆