えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

あやうく。

 昨日掃除機を買いまして、本日到着。

 …感動。

 掃除機って、こんなに使いやすく、吸引力があり、掃除が手軽なものなのね!!
 カルチャーショックです。
 電化製品の進歩の速さは知っていたけど、こりゃ気持ちがいい!買って良かった。しかも販売所で見ていたら種類が多すぎて何がいいのかだんだん分からなくなり、「何か特価になってるし軽いしオマケの紙パックもくれるらしいし、これでイイや!」とフィーリング(別名:適当)で決めたのが、どうやら説明書を読むとクイックルワイパーを取り付けてフローリングの濡れ拭きもできるらしい。何ぃ?!すげーな!

 しかし上には上がいるもんで、今時は空気清浄機のような役割さえ持った掃除機もあるのですね…。高くてそれはやめたのですが、なんか、開発者のアイデアとか技術力とか、より良い状態を求める消費者の欲望とかに、軽い感動を覚えました。

 本題。
 で、掃除をするか!おっと、雑誌も切り取って処分しないとね!とFINEBOYS2月号の連載を切り取った後、ペラペラと中を見ていたら、P154に『堂本剛と頭のなか』の予約申込書付き広告が1ページ載っていました。これ、春日大社かな?をバックにキュートな剛さんの写真入りです。
 危ない、あやうく処分するとこだった…。

 しかもこのページで手を止めた理由が、剛さんだと気づいたからではなく、「あ、なんか可愛い…」だった気がする…。

 日曜の兄弟SPは、見本市のように様々な剛さんが。(^_^)
 いちいち、どれもこれもが好きなのがどうしょうもない感じなんですけど、まずヤイコちゃんとセッションには、不意打ちでテンション上がったねぇ!荒太みたいな頭で緑のセーターを着ているのもぎゅっとしたくなる感じだし、三谷さんのときのセクシーさもたまらんですなぁ♪