えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

“力強い光で”。

 久々にアイドル誌を買ってしまった。なるべく立ち読みで済ませるようにしていたのですが、ついつい。

 WUとPOTATOを購入。Duetは戻してきましたが、このDuetを読んで、新曲『約束』のジャケットを見て感じたことや、緊急コン&大阪単独カウコンの実現などに対して私が思っていたことが、やっぱりそうだったんだよね〜と、ホッコリ。(^^*)
 ありがとねぇ、剛さん♪

 POTATOの“二人で作るアルバム”の言葉も嬉しい。
 今日の明日のではなくても、近い将来、きっと実現するといいな。(*´v`*)
 ファンは本当にずいぶん前から出たらいいなぁってわくわくしてたもんね。少なくとも私はそうで、一体いつから言っていたのか、よく覚えてないですわ。(笑)少なくとも、10周年に入る前には言っていましたな…。
 KinKiのために作った曲、ぜひとも聴きたいですよ。心より楽しみに、待ってますね。

 ちなみに本日のタイトルはWUより。

 オリスタも買いましたよ〜。
 読みながら、「そうそう、これも書き逃していたんだよね」と思ったのがいろいろ載っていて、剛さんの首周りの黄色いマフラー?をいじる光一さんとか、剛さんから渡された30本の薔薇を踊る曲になるまでずっと持ってる光一さんとか、あと、会場で聞いててじわっときたのが、実は写真で表情が変わらない話からお葬式の話まで広がったところだったり。
 杖がグッズ(笑)とか、すっごい面白くてツボにはまって爆笑していたのですけど、それと同時に切ないような愛しいような、胸がキュンとしたのですよね。