えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

リフターのような装飾。

 うたばん見た。
 やっぱり今回の曲、ひときわ歌声の合わさり具合がイイと思うのであります。
 そして、歌のステージ装飾が、すごい良かった!段違いのリフターのような宙に浮いた台の上で、カメラアングルの変化で遠近の効果が出ていて。また、歌の持つ雰囲気と合ってましたね。ナイスワークでした♪

 トークは、まずはやっぱり剛さんの美ジュアルが…。…なんか、ありがとうございます。>何が。
 話は、ちょいちょい入る剛さんのツッコミや比喩がナイスでした。相対性理論を熱く語るシーンの再現で、何気に肩組みキッズ☆
 “塩は清く”だっけか?あぁ、剛さんの字、柔らかくて好きだ〜。(ファンの欲目か。まあよかろう。)

 それにしても、一日朝から楽しみに待っていただけに、もっともっと長く見たいと感じてしまいますねぇ。