えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

カウントダウン番組拝見。

 見ました。
 ふふふ、こんな感じになってたのね。(笑)

 キンキさんファンは、キンキさんのこのなんともいえないまったり加減が、やっぱり大好きだわ〜と感じるねぇ♪会場で見ていたときは、それでも中継になるとひときわテンションあげた喋り方(!)に思えていたんですが、テレビで見ると充分まったりしてますね。(^_^)
 ラストのSecret Codeで映像振られたのは、会場はぜんぜん気がついてませんでした。コンサート終わりくらいになって、「もうフジテレビの番組終わってるみたいよ?」、「あ〜、歌ってたんや。向こうが最後に振ったのに、俺ら歌ってたから『キンキさーん…って、歌ってるやん、もういいわ!』で終わってもうたんやない?(笑)」的な会話あり。←語尾などだいぶ違ってるかもですが、雰囲気でお読みください♪

 あと、最初の「大阪も盛り上がってますか〜?」のところは、その直前まで剛さんがまったり喋ってました。(笑)
 ええっ、話のここで入ってくる?!的なタイミングで中継が。あはは。
 でもって、「そんなに盛り上がってません〜」の後すぐに中継が終わってしまって、「え、ここで中継終わるん?もう一言突っ込んでくれな、『盛り上がってません』で終わってもうたがな」と剛さん。(*´∀`*)
 
 テレビ画面越しでも、やっぱり歌声が良いですなぁ。ん〜、新曲なんだか癖になる曲だなぁ。私の好みのど真ん中かと言われると違うと思うんだけど、でもなんか良いですよ。早くCD聴きたい!Mステとかでも歌ってくれるかなぁ♪♪