えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Mステ新曲。

 Mステ見ました。
 おぉ、やっぱり今回の『約束』という歌、なんだか二人の歌声のバランスが見事だねぇ!いつになく、すごくうまく合わさってる感じを受けますな〜。(*^_^*)

 そしてガクトさんとの絡みも嬉しい。(笑)
 彼とキンキさんが並んで立ってると、フィギア人形が三体立ってるみたいです。

 オリスタも買ってきました。後で読む!
 明日はTVnaviと月刊テレビジョンもチェックなのかな?
 ええと、BayfmのFUNKY SPACE SICKNESSもチェックだし、今日のMステもまたゆっくり見るぞう!
 って、やること多いなぁ!明日休みなら良かったのに〜!