えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

神宿る番組。

 …正直しんどい!!
 わあぁぁぁあ!夜中なのに、じっとして見ていられない!
 テンションがあがってしまって、バンバン床を叩きたくなるのを我慢していたら、手がわなわなしてきたぞ!
 かっ、可愛さやなんやかんやで私を倒す気か!!

 「う〜♪のときの、口の可愛さ
 柳原(敬称略)、君は私の心の友だ。

 「声だしていいよ
 徳井(敬称略)、貴様は私の魂の師匠だ。(>それはどうなんだ…。)

 おおおー!
 黒い自動リクライニングソファーに興味深々で寝そべってるところも、可愛すぎて手が震えたぞ!
 そして、歌声までしっかり流してくれる神スタッフ。あぁ、あんな目の前で真正面で歌われたら、多分泣く。多分私は(も)泣くぞ!(>_<)