えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

愛でたい春。

おめでたい、と打とうとしたら誤変換。が間違ってないのでそのままのタイトルで。

年越しには30本の紅い薔薇でオーラスのダブルアンコールでは、でぇい!とばかりに転がしてkiss♪
さすがです、剛さん!しかしその瞬間の映像が、狙ったわけではあるまいが、二人の顔部分がちょうどステージ上の足元スピーカーの影になって見えん!その後の会場のコールが…みんな欲望に正直だネ☆(笑)

しかし我が携帯よ、丸一日繋がらなくて困ったぞ。そして、デイリー新聞買い逃したぞ…。今コンビニ見たって無いのですよぅ。(TT)涙。