えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

浦沢さんといえば。

 なんでも、しんどいのゲストに漫画家の浦沢直樹さんが登場されるそうで?!
 おそらく時期的には映画『20世紀少年』の番宣的なものかと思うのですが、浦沢さんといえば私が一人でひっそりと押している『MASTERキートン』の作画を担当された漫画家さんなのですよね〜。
 あ、ひっそりと押しているのは作品をではなくて(作品は押している人がいっぱいいる秀作なので、ひっそりとではないのだ。)、映像化することがあったら、キートンを剛さんがやってくれないかなぁ〜とひっそりと押しているのですけど。(^^)

 本日はめざましでカウコン映像をチェック。7時台の映像では、薔薇の花束を渡してハグ&新曲を流してくれましたね〜♪
 今年はお正月三が日の後に、WSのない土日が入ってしまったこともあり、全体的に年末年始コンサート関連はさらっと終わってしまった感じでしょうか。
 なので(←?)ギャオマガジンを買ってみました。