えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

あー!

 録画してあった今朝のズームイン流してたら、AKB48が、清川あさみさんの刺繍アートとコラボレーションした写真集出してる情報が!!
 これー!ケリーで出して欲しかったの〜!!!頼んまっせ、頼んます!(←ん?)

 あとね、あとね、これ書いてたら、以前に自分で書いたことも芋づる式に思い出してきたんですけど、複数の写真家さんに撮ってもらって、それを一冊の写真集にするというのも欲しいの。
 10人なら、10人の写真家さんのレンズを通した、10パターンの違った魅力を引き出された剛さんが拝めて素敵!個人的には、そのうちの1名に、鮮やかな色使いがセクシーな蜷川実花さんの作品も見たいの〜。