えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ふと気がついた。

 もしかしてワタシ、剛さんファンの中で、かなりヒゲ好きな側の人?!Σ(・△・)
 いやいや、揃ってないチョビヒゲみたいので髪型が超単髪だったりすると、うわぁん!(T0T)なんですが、髪型とかとはまると、すごくセクシーに見えて好きなんですよねぇ〜。
 しかし、剛さんのファンになるまで、髭で萌えるとか、思ってもみなかったが。(笑)

 というか、すっごい似合ってるときと、すっごい似合ってないときを除いて、髭があったかなかったか、注意して見ていないと、いまいちいつも覚えていないことにも気がついた。(←!)
 「可愛い!」とか「かっこいい!」とかで脳内が占められていているらしい…。とくに動いている映像だと、その傾向が強いみたいだ。φ(´ε`)

 さてさて、小芝居を見返してくる〜。(*´艸`*)