えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

水曜日は。

 コンビニでテレビ雑誌を捲りつつ、無意識に土曜日で手が止まる自分に気がつく。
 ああ、もう終わったんだったわぁ。(PД`q)>33分探偵

 やばいっすねぇ。“剛さんのドラマ見たいの波”が、ドンブラコ、ドンブラコと私を掻っ攫って行きます。
 ううう、多分、広いファン界の中でも、だいぶ偏った感じに演技大好きファンである自覚はあるの…。でも止められないのよ〜ぅ。
 やっぱり大河やらないかしら?そしたら私、一年間浮かれたまま過ごせるな。(^ω^)

 ところで、兄弟収録にて、剛さんの髪型が変わったそうな?
 …どんな風に変わったのだろう。