えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

17歳から34歳へ。

 昨夜の兄弟。
 いつもより30分遅れで、始まる前はややうつらうつらしておりましたが。

 カバ収録の『優しさを胸に抱いて』聴きましたよぉ♪♪

 17歳のときに作った1番の歌詞と、34歳(作ったときは33歳か。)になった今の剛さんの歌詞の2番。
 なんかねぇ、確かにここに年月の流れを感じて、おお…!と思いましたよ。

 素直に分かりやすい言葉で綴る十代と、さまざまを経ての現在の剛さんの、引っ掛かりの多い言葉で綴る歌詞。(難解とも思うし、深みとも思う。)

 私は、剛さんがLOVE LOVE あいしてるでこの曲を作り披露した当時、ファンではなかったのに今この感慨ですので、当時からのファンの方は、かなり涙モノなんじゃないかなぁ〜。^^

 でね、でね、言っていい?
 ビジュアル、素敵すぎました…!!! ←

 いや、もう、だって、美しくてさ!これは言っておかざるを得ないでしょ?!(誰に同意か。)

 そんなこんなな本日、5/3のMステSPに剛さんがご登場予定な情報が!うわぁ〜い♪嬉しい!
 MUSIC FAIRでは、近藤さんとの同級生コラボの情報も。

 嬉しいなぁ、嬉しいなぁ〜。
 この機会に、いっぱいテレビ越しにお会いしたいなぁ。

 でね、もしかしてプロモーション担当の方なりマネージャーさんなりが変わったのかどうか分からないんだけど、昨年の光一さんのアルバム時のプロモーションの多さや、今回の剛さんの露出に力入れてくれてるところの延長に、今後のキンキさんリリース時のプロモーションも、もしかしてもうちょっと何とかしてくれたりするかな、って期待もしてたりもするんだ〜。