えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

笑った。

 しんどい、OP作成の話から突如ダメスタッフコーナーになってどうしたことかと思ったら、普通に考えてありえないミスが…!!
 そんな基本的かつ致命的なミスをナゼ?!(T∇T)夜中に息も絶え絶えになりそうに笑ってしまった。徳井さんも、そりゃあんな表情するわ!(笑)
 いやぁ、あの数々のダメぶりの前フリがあってこそのシーンでしたね。ホント、この番組のこの雰囲気、いいよね〜。

 「しんどいが始まるのか、バキが始まるのか」は、まさにそんな感じですね。(^_^)

 しかし、過去映像の爬虫類系ヘア(モヒカン?)に「鍛えられてきたなァ、我々は(胸を張る)」と自賛モード入りの、永作さんとの浴衣姿かつ可愛い子ちゃんヘアに「ちょっとぉ〜、髪型一つでイメージ変わりすぎ〜」とメロる。ふー、忙しいですな。