えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

買うか買うまいか。

 VOGUE10月号台湾版が楽天から買えてしまうのですね…。そしてお値段がすごいのですね…。
 ポチッと買いそうになって、「でも待って!何ページ載っているかも分からないのにこの値段を使うのだったら、アルバム『I and 愛』通常盤でも購入すべきなのでは?」(←買ってなかった。)と頭を冷やしてみるも、「あ、でも私、いま楽天ポイントが3,000円以上溜まってるんだ〜。買えちゃうじゃん〜」などと悶々としております。(とっとと買え。)

 しかし、今荷造り中なんですが、薄々気がついてはいたものの、剛さん関連物品の多いこと、多いこと!
 これ全部持ってくのかと思うと気が遠くなりますが…持ってくんだろうなぁ、私。(^^;)

 そして引越し先ではやはりインターネットは光が使えるらしい。が、本日プロバイダーに確認したら、実際にそれが使えるようになるまで一月くらいかかるらしく、しばらくネット出来ない空白の期間があることが判明。
 電話回線ひけば、今のプランのがそのまま使えるらしいけど、数日のためにひくのも無駄なんだよね??いやしかし、ネット接続も繋ぎ方やらプランやら、多岐に渡り複雑になりすぎて、全然分かんないよ!世の中の人は把握しとるのかね、これを。(PД`q)

 昨日の兄弟は、お坊ちゃん剛さんがツボでございました。でも、あのお風呂の点け方は、私も知らんぞ?
 よく誉められるというプリティーヒップ(笑)、ええ、ええ、私もテレビの向こう側でよく大絶賛させていただいておりますから♪♪