えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

繋がらぬ。

 FCのコンサート確認始まってるんですね。
 ちょっと遅れて電話したら、繋がらないでございます。明日起きたらかけてみるかな。
 FC枠で落選してる方の話を目にしたら、ちょっとドキドキしてきました。

 本日、レンタルで借りてきた『LIAR GAME The Final Stage』と『アリス イン ワンダーランド』を見ました。
 ライアーゲームは、原作まだ終わってないらしいですが、映像の方はこれがファイナルとか。なるほど、うまくまとまってますね〜。(^_^)若干、ファイナルステージに来た人たちより、今までの敵のほうが強敵だった感もありますが。(笑)久々にフクナガが見れて嬉しい。
 アリスの方は、基本的に映像を楽しむ感じかな?
 TUTAYAで5枚レンタル1000円なので、まとめていろいろ借りてきたんですが、レジに出した時点で6枚あって自分にビックリ。脳みそ使ってないおのれが不安だ。
 ブログ書いたりするのも、いくらか脳みそに刺激になってるよね、それでも。