えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

テクマクマヤコン。

 名脚本家になぁれ。  そしたら、剛さんを指名してお芝居させまくるのだ。ふ…ふふ…。

 でも、「週休五日制にな〜れ」は良かったね。「株価が倍にな〜れ」も。(笑)>昨夜の兄弟
 兄弟の後に、ハイチュウ30秒verもゲットできてラッキーでした。ゴルファーの、観客に玉を投げる仕草が可愛いじゃないですか♪

 アイドル三誌も買ってきましたよ。久々に、表紙のつかみ具合に注意しながら読む。ハイチュウCMのショット、可愛いですな。うん、うん♪
 路線バスの車内で撮影している写真、少し斜め上に視線を合わしている剛さんの、角度が完璧。わー、なんちゅう綺麗な顔をしてらっしゃることか。お人形さんみたいだ。…えっと、ヒゲが生えて、アバンギャルドな髪型をしたお人形さん。(笑)

 それからWUの小林ばくさんの撮られた写真がツボつきまくりです。アルファベットのHに座っているのもすごく良いし、次のページ七分割されているものの特に右下とか、真ん中のとか、可愛いってば。7ページの青いHを背景に背負っているのも、very cute。

 Duetの『ぼくの靴音』広告が1/3ページくらいの大きさだけれども載っていて、この写真もエエなぁ。パッと見、アフリカとかの草原で風に吹かれているイメージ。いや、奈良なんだろうけど。(笑)
 でもって、20周年と言うことで、昔の表紙などの特集があり、若かりしキンキさんも拝めてこれまたラッキー。

 そうそう、POTATEでは、安田くんと八乙女くんが尊敬する先輩に名前を挙げてくれてますね。なんか嬉しい。
 そしてウケたのが、WU71ページで小坂くんが堂本剛くんオタクであると!「CDも全部持ってるし、テレビも全部録画して保存版になってるし。これは誇れるね」…って!おお、ダビングしてくれ…!(笑)
 うん?そういや、私はCD全部持っていないぞ。ファンになる前のシングルは持っていないし、既に出ていたアルバム(A〜Cアルバム)は、実は中古品だ。…負けた…。