えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

小喜利最終日とあれこれ情報。

新橋演舞場
 11月26日(火)14:00、19:00
 11月27日(水)14:00、19:00
 11月28日(木)13:00

 大阪は松竹座から始まった今回の小喜利、本日にてひとまずは千秋楽。
 お疲れ様でした!
 今回、26日14:00の部、27日19:00の部と、参加させていただきました。本当にね、このイベント、やる方は大変だと思う。お疲れ様!
 毎回最後の挨拶で思っていることを話してくれるんだけど、特に27日19:00の回は、カッコイイなと思ったよ。見た目云々の話じゃなくて、生き様がね。あ、見た目がカッコイイのも周知の事実なんだけどね。(笑)

 本日は、その他にもなんやかんや、一気に…。
●2014年01月15日発売 平安神宮ライブ2012 ヒ ト ツ 【DVD】・【Blu-ray
●2014年01月15日発売 「shamanippon -ラカチノトヒー」【Blu-ray】(6/12発売されたDVDのBlu-ray盤)

●ファミクラのメッセージ&写真
(ツボすぎて…。剛さん直筆の二人の似顔絵&ハートマーク&周囲のファンの歓声の文字(ステーキも混ぜんこんでありますw)、さらには、展示のお写真がっ…!!!か、かわ…)

●キンキLコン当落発表
(電話したところ、元旦が落選しておりました…。探します…。うぇーん。(;_;))

 そうそう、昨日はワイドショー関連で、小喜利の映像もゲットできて、幸せでございました。
 つよっしーも、つよっしーとお揃いの衣装を着せられて登場の照れてる剛さんも、たまらーん♪

 そうそうそう、もうひとつ蛇足で、今朝、剛さんのドラマor映画の情報解禁になった夢を見て、夢の中で「待てよ、これは夢なんじゃないか?」とふと冷静に疑ったら、案の定そのとおりだったということも報告しておきます。(笑)
 妙に具体的でね、作品のタイトルは『逃亡者』。(笑)
 剛さんは、一番目に名前の来る主演ではなくて、でも美味しい役どころでした。(^q^)