えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

年明けココロ見とLアルCMと。

 今日も、ちらほらと情報が♪
 年明け、またもやBSではございますが、ココロ見の新しいのが1/8、1/13に放映決定。 → ココロ見HP
 めでたいねぇ〜♪ そして、シリーズが一段落したら、ぜひとも地上波でも流していただきたい!

 そうそう、光一さんのサイエンスのも確か情報が出てたということで、そろそろNHKさんは、KinKiさんの二人ぼっち番組をやってくれてもいいんでないかな?やってくれてもいいんだよ?(^q^)

 それから、昨日深夜日テレで、関東でもLアルバムCMが流れたそうで。
 ベタ撮りしてあるので、あとで確認しますぞ。更には、先日のシングルの時のように、駅のベンチ部分の広告も始まっているようで。

 昨日は、コンサートオーラスである元旦が自力では取れず、右往左往しておりましたが、ありがたいことになんとか譲っていただけることになりました。良かった…信頼と実績のハッピー剛さんに会えないかと思ったよう。(いや、今年もハッピーさんが登場かどうかは定かでは。)

 そういえば、今度1月に発売の2012平安神宮LIVE映像は、DVDとblu-ray同時に発売してくれるのだけど、これはやっぱり10月からオリコンがDVDとblu-rayの総合集計も発表するようになったおかげかな?
 消費者的には、とってもありがたいことです〜。