えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

熱、ふたたび。

 ドリフェス!!!

 昨夜、深夜にリアルタイムに拝見してしまったテレ朝のドリフェス!

 蘇るよね。あの夏の想い出が!

 もうもうもうもう、カッコ良すぎてやばい。(笑)

 「キャー、剛さんカッコイイ」的なカッコよさを超越して、「やっべぇ、これやっべぇwwカッケェwww」っていうカッコよさ。
 パフォーマンスに痺れるよね。
 
 ヤバイよね。

 はぁぁあ、お陰で、睡眠不足だよね。(笑)

 剛さん、剛さん、やっぱり、年に一度のお祭ってことで、毎年夏辺りにケリーやらない?(^q^)