えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

改名だったのか!

→ 剛ソロ“改名”244ENDLI-x(デイリースポーツの記事へリンク)

 そ、そうだったのか!
 てっきりラジオでのDJネームとして使うんだとばっかり思っていたら…。
 
 えぇ〜、せっかくENDLICHERI☆ENDLICHERIの名前に慣れて愛着持ってきてたのになぁ〜…って、確か「堂本剛からENDLICHERI☆ENDLICHERIにリリース名が変わりまーすってなった2年前(だったっけ?)にも同じこと言ってたね、私。(笑)

 いやしかし、ホント、変わることに対して潔い人だわなぁ。(^_^)
 ふへへ、リリース&LIVEの詳細情報も待ってます♪

 にしても、これまた口頭で予約するのが照れる感じですね。「エンドリケリエンドリケリのシングルを予約したいんですが」は、結構抵抗無く言える気もしますが、「ツヨシエンドリックスのシングルを〜」はなかなかに照れくさいような。いや、これも慣れかな?
 そして、ケリーという呼び名は継続させていただいてよろしいのか?
 更に、こうして進化を続けていくうちに、また一周してただの「堂本剛」に戻ったりするのか?(笑)

 まぁ、その辺は、おいおい。(*´∀`*)