えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

つよサンタからx'masプレゼント。

お昼に覗いたら、情報が来てましたっ!!

2/12、アルバム発売!
shamanippon ロイノチノイ

きゃ〜♪♪\(^o^)/

年明けに昨年の平安さんBlu-ray出たりもあって、しばらく楽しみ続くなぁなんて思ってたら、まさかこんなに早くアルバムまでおいでくださるとは♪

しかも、ココロ見の2月放映情報もNHKさんホームページに。

そして、実は今日はドマーニまで届いてた。(笑)

つよサンタからの贈り物たくさん♪

おひるちゃんもね。
いいとも総集編もね。
ドリフェス放映もね。

メリークリスマス!

(情報がいっぱいで日記が追いつかない〜。^ ^ 時間できたら、前のも追記しないと、風呂入る前のメモで終わっちゃってるし。^ ^:)