えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

年末の香りをかぐ。

今週末のオリスタに、キンキさんMステ記事が1ページあったわけですが、それと共に、『瞬き』が先週の109位から65位に急上昇してるのも確認。
おおー、これは嬉しいね。
最近まで天魔さんがゆくが放映されてた地域もありますし、発売当時に店頭に見つけられなくて買いそびれてたような方が、もしかして、今回のキンキさん新曲買いにきた機会とかに、こちらも購入されたりしたのかな?^_^

日経エンタ、購入してまいりましたよ。
なんだなんだ、ちゃんとやりたいことあるんじゃないの。もっと、主体的に関わっていける状況になるといいなぁ。
王道を守ると同時に、もっともっといろいろ面白いこと、できるはず!
頑張れ、ファンは長いこと、待ってる!

年末の歌番組日程も徐々に明らかになってきてますね。キンキさんはどこに出て、何歌ってくれるかな?

今日、スタバとタリーズ覗いてきたら、クリスマスグッズが可愛くて無駄に欲しくなってしまいました。もう、クリスマスも遠くないということで、年末まであっという間ですなあ。