えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

踊るMV!

キター!
朝の日テレzipにて、キンキさん新曲のMVが!

6時台と7時台に流してくれて、6時台はCMまたぎで、まだ悲と恋散りの両方を見せてくれました。ありがたい!

まだ悲の軽音楽部員設定も気になりまくり(笑)ですが、何と言っても恋散りのダンス!!!
ぐわ〜、やられたっ!小気味いいくらいにガッツリ心奪われましたよ。

常々世間に是非とも広めたいと思っているリズム感溢れる踊りと、桜と足元で弾く水飛沫と、緩急つけた凝った映像!

これこれ!キンキさんの十八番!
魅力の真髄のうちの確かなひとつ!

興奮気味なので、「!」マーク多めで失礼!←