えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君のためにできること。

J-WEBの更新を読みました。

路上ライブですか。

大阪で、どうやら路上ライブがあった模様。

「かわいらしっ」。

心理テストで、今宵は見所確保。

これを機に。

秋の改編にて、兄弟が11時15分からに変更ですとか。

凛としていて華やか。

素敵なお言葉ですね。

泣くなよ。

雑誌購入。

すきなうた。

肝心なアルバムについて書き忘れたので、再度。

てんてこまいどころじゃない。

こんなに毎日堪能していて良いのか!?…というくらい、感想を綴るより、聴いたり見たり感じたりするのに大忙しな日々でした。 わぁ、何から呟けばいいのか、混乱。

てんてこまい。

文化放送とWHAT'S IN、ショーマストゴーオン。何かしら露出があって、忙しくも嬉しい日々ですね。

いっぱい。

今日は、兄弟とFMフジとサプリでした。

夏休み気分。

フィルムフェスタにうつつを抜かしていたら、ラジオを聞きそびれました。 終わり際、ほんのちょっとだけ聞けたけども、何か、アルバムの話でもしてたのかなぁ?

来週は大変だ。(CDデッキが。)

毎日、早くアルバムを手にしたくて仕方ない日々です。「PINK」と「DEVIL」をしっかりと聴きたい〜。でも、昨日ラジオで流れてたのも良かった。結局全部聞きたいということか。 TVガイド+ザテレビジョンは買いました。

「PINK」な「DEVIL」

行って参りました。入れるだけで幸せさぁ、と思っていたら、本当に言葉通り最終列でした。(笑) でも、ドームに比べたら、全然近いかな♪ 以下、ネタバレされたくない方も、詳しいレポを読みたい方も、両者に優しくない感想文をば少し。

ただ薔薇なだけなのです。

「HEY!3」で未公開やってましたね。おかん口調を真似するのが、まったりとツボにはまりました。可愛い。(^_^)キンキさんverの未公開も見たかった! 「FINE BOYS」も買いました。コレは買い!!

無音の声。

綾戸さんのパワーはすごいなぁ。勢いに押されたためか、いろいろキンキさんに話を振ってくださったからか、昨夜の兄弟は面白うございました♪ 朝、デイリースポーツも購入。

期待高まる。

「僕らの音楽」予告…。見たよ! いやはや、痺れたね!(笑)ちょっと、楽しみすぎるんですけど!! この次回予告に気を取られ過ぎて、TBSラジオをすっかり忘れてたけどね…。 サプリも見ました。

はちてんいちはち発売

「si:」のCMが流れてましたね。もっと長いバージョンはあるのかなぁ?歌違いバージョンなんかがあっても面白いかも。 その他、各雑誌を購入。

アルバム向きアーティスト。

oricon styleを立ち読みしてきました。次週予告の写真と、アルバムへのコメントをチェック。

かわいい、かわいい。

「いつ見ても とってもかわいい 剛君」。…ブラボー、黒谷嬢! いっぱい「かわいい」と言ってくれてましたが、そうだよね、それが普通の反応だよね。(^_^) 前髪をピンで留めて、カメラに向かって黒い炭麺をアピールするときのアップのお顔なんて…ね! ミステ…

「自分で開けろや」と思う。

そんなお二人で良かった。>昨日のラジオ うん、フツーにそう思うよね。しんどいの裏話も聞けて良かった。そして、車のドアを開けて女性をエスコートしている姿をカットするしんどいスタッフは、やはり優秀だ。(笑) 武田鉄也版・夏の王様も聞けて良かった♪

寿司に関する考察。

私は常々疑問に思っている。なぜ寿司はネタとシャリの間にワサビを塗ってしまうのだろう。固形であるため、食する際に舌にはりつく。そして、咳き込む。 なぜこれが当然となっているのか。もっとベストな手法が有るはずだ。そう、個人ごとに醤油にワサビを均…

ゴメン、水着は…!!

諸事情により着られませんが、その分、半端ない応援させていただきます。(笑)>Love Fighter様。 野外ライブもいいよねぇ。一歩一歩、いろんなことやっていけたらいいね。楽しみにしているよ。 スーパーブルーの新CMを、ジムでエアロバイク漕いでるときに…

日本は刀、琉球は三線。

それぞれに床の間に飾る物が違うとか。ほー。 J-WAVEでは、ゲストはゲストでも、ゲストナビゲーターということで、沖縄についての話をされてましたね。うん。(笑)