えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

これを機に。

 秋の改編にて、兄弟が11時15分からに変更ですとか。  噂では聞いていたのですが、本当だったのですね。ふむふむ、これを機に、もっともっと美味しい番組に変革してほしいな♪内容一新して、ゲストとキンキさんだけのロケ音楽番組にしてみるとかどうでしょう。難しいかなぁ?

 でも、これで久々に「おしゃれカンケイ」か「世界ウルルン滞在記」を見られるようになるな〜。(笑)日曜のこの時間帯って、兄弟が始まるまではこのどっちかを見ていたんだよね。そういえば。

 ところで、久々にROSSO E AZZURROを聴きました。
 当時、このアルバムを聴いたときに、「剛さん、すっげーな!」と思い、本人による歌作りソロ活動を見る目を新たにしたものですが、今聞き返してみると、セカンドアルバムの【si:】への成長ぶりに目を見張るばかりです。
 うん。なんかすごく気が早いかもですが、更に3rd、4thとアルバムが出来たときには、一体どれだけの成長を遂げ、どんな素敵な感動を届けてくれるんだろう…と楽しみに。
 それにしても『See You In My Dream』、聴けば聴くほど好きになっていくんですが。うーん、イイねぇ。