えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

夏休み気分。

 フィルムフェスタにうつつを抜かしていたら、ラジオを聞きそびれました。
 終わり際、ほんのちょっとだけ聞けたけども、何か、アルバムの話でもしてたのかなぁ?  フィルムフェスタは、つい、雰囲気に飲まれて写真など買ってみました。まあ、記念ということでね。

 フィルムの方は、長瀬氏+光一氏対談にて、例の釣りに行ったときの話に続きがありまして、三人別々の手漕ぎボートで釣りしているうちに、剛さんの舟が行方不明になって、二人とも慌てて漕ぎまくって探したらしい。(笑)

 剛さん+翼君対談は、穏やかな感じでした。
 剛さんの穏やかな話し声と、落ち着いた内容の話は、とても好き。ソロでの歌のことや、キンキのことについて、当たり前ですがいろいろ考えいるんですねぇと思いました。

 でもって、キンキ対談(?)。
 うーん、やっぱりいいね。この二人の空気は。
 光一さんがネタ振りして、打ち合わせもしてなさそうなのにすぐに剛さんがボケて、でまた光一さんが嬉しそうに突っ込んで。なんか…なんか好きだ。(^_^)

 さてさて、明日も夕方頃にラジオがあるんだよね?忘れないようにしなくては!