えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

「自分で開けろや」と思う。

 そんなお二人で良かった。>昨日のラジオ
 うん、フツーにそう思うよね。しんどいの裏話も聞けて良かった。そして、車のドアを開けて女性をエスコートしている姿をカットするしんどいスタッフは、やはり優秀だ。(笑)
 武田鉄也版・夏の王様も聞けて良かった♪  LOVE2終了頃からずっと思っているんだけれども、二人揃うラジオってとっても貴重。楽しくてたまらんです。この二人が二人で組む事の良さを、もっとどこかで生かせればいいのにな。
 とりあえず、二人の新番組とか、どうよ。欲張りすぎかい?

 スーパーブルーCMゲットしました。
 頻繁に流れてくれて嬉しいね。テレ朝の深夜枠なんかが狙い目?

 今日は、歌の大辞テンを要チェックですな。


lace=【くつなどの】ひも、レース、…をレースで飾る、【穴などに】(ひも)を通す