えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

路上ライブですか。

 大阪で、どうやら路上ライブがあった模様。  いやぁ、大阪に行ってなかったもんで、「くっ!見逃した〜!!」感が薄いでございます。行ってたら、相当悔しがっていたのではないかと。(笑)
 この映像って、埼玉でも流れるのかな?ソロコンDVDには入るのかな?(←出ると決めつけ。)あ、でも前回のソロコンDVDには入ってなかったよな…。
 …目を皿のようにして見なければ!!

 直接聞いてないのでなんともですが、MCでファンについても触れていたとか?
 ううむ、私的には、あまり一部の心ないファンについて、本人たちに触れて欲しくないのですけれどもね〜。というのも、本人たちが取り上げることによって、実像以上にイメージが増幅されてしまう懸念があると思うのですよね。やっぱり言霊ってものはあると思うのですよ。京極堂なのですよ。(何。)
 そして更にね、大勢いる心あるファンが、「ああ、私たちの声は届かないのかなぁ」という無力感を得てしまうでしょう?
 ですから、極論ですけど、いっそ「俺らのファンは、本当に人間として最高な人たちばかりで幸せ!!」と言い続けていた方が、本当に実像がそうなっていくんじゃないかしら?と思う私は、超・楽観的+ポジティブか?(笑)
 いや、でもかなり本気でそう思っておるんですが。

 さて、その他、オリコン一位記念と言うことで、バンドメンバーから体脂肪等も測定できる体重計をもらったとか。
 そっか〜。本当に仲良くて、嬉しいや〜。(←親気分。)