えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

凛としていて華やか。

 素敵なお言葉ですね。  ヤイコちゃん、君は今日から心の友だ。(一方的に。)

 矢井田瞳さんが、ご自身の日記にて、剛さん大阪ライブをご覧になった感想を書いていらっしゃるわけなんですが、「凛としていて華やかだった」と。
 おお、なんて簡潔にして的確な言葉であることか。さすがだ、ヤイコちゃん。我らがヤイコちゃん。(←勝手に親密気分。)

 先生こと、西川進さんの日記も嬉しいですね。剛さん、とても素敵な人間関係を築いて、素敵なものを生み出だしているんだなぁ。ちょっとうらやましいくらいだなぁ。(^_^)

 そして、名古屋。
 もう、楽しくてどうしようかと思ったよ。(笑)
まだ、テンションあがりっぱなしだよ〜。うん、埼玉が楽しみで仕方ない。