えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

てんてこまい。

 文化放送とWHAT'S IN、ショーマストゴーオン。何かしら露出があって、忙しくも嬉しい日々ですね。  ラジオゲストで一問一答のようなものをしてましたが、「地に足の着いている」(と、言われていた)コメントが、すごくよろしいです。
 どんなお父さんになりたいか、という質問の答えも、「『俺がひっぱっていくで』と言いながらも上手くできないこととかがあって、奥さんや子供たちに『大丈夫よ、お父さん』と言われながらやっていくような」…というような答えだったと思うのですが、ああ、いいな〜って。
 その他、淡々と誠実に答えていくのがとても良くて、ラジオゲストっておいしいなぁ。

 雑誌ではWHAT'S INを購入。1ページ分のインタビュー記事の他、僕らの音楽の記事も少しあり。「恋のカマイタチ」「ナイトドライブ」が今やりたい音楽…というのは、何度か聞いた気がしますが、「PINK」と「DEVIL」もそうだと述べてますね。やぁ、嬉しい限りだ。

 どうやら今日、原宿でゲリラライブをしたとか!(@_@)明日のニュースチェック、頑張ろう〜。

 ところで、ショーマストゴーオン。思わず笑っちゃったよ。(^_^)
 いかにも光一さんらしくて、いいですな。こんな感じで、思いつくままにでも更新していただけると嬉しいですね。