えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

てんてこまいどころじゃない。

 こんなに毎日堪能していて良いのか!?…というくらい、感想を綴るより、聴いたり見たり感じたりするのに大忙しな日々でした。
 わぁ、何から呟けばいいのか、混乱。  まず、大阪ライブ。必殺、箇条書き。
・進化してた!
・「See You In My Dream」のフレーズと振り付けのコラボが最高。いい汗かくね!!
・歌、上手すぎるんじゃ、コラ。
・淡々と語る言葉が、やはり好きだ。
・バンドの方々と剛さんの間の雰囲気が良くて、特に「先生」…すっかり、あれだね。(笑)
・ちょろっと入る振り付けや踊りがたまりませんですよ!
・書ききれないので、この辺で。
・サイコー!

 僕らの音楽
 ホテルで、テレビの前にイスを引きずってきて、友人と拝聴。
 歌の終わった瞬間、思わず、拍手してました。ホントに、普通に。
 ライブの感覚を残していたのもあるでしょうが、友人曰く、「この会場にいるみたいな気になった〜」とのこと。うん、本当にそんな感じ。ありがとう、フジテレビ。こんな素敵な番組を実現してくれて。

 TV LIFEBREaTHoricon style…って、どれから書けばいいのかー!?
 どれも良かったので、買いましたよ〜。ただ、oricon styleの写真は、アイドル誌の写真のようで、今回は私のツボでは無かったのが惜しい。いっつも凄く好きなんですが。
 いえ、「これでもか!」と可愛らしい写真も好きなんですが、今回は、なんとなく。