えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

すきなうた。

 肝心なアルバムについて書き忘れたので、再度。  前のアルバムを聴いたときもそうですが、好きな歌の順位って、けっこう初聴きと聞き込んでいったときと変わることってありますね。そんなわけで、今現在の私好みをメモ。


 「PINK」「DEVIL」「Saturday」…今回のアルバムで核となる曲。もし、シングル化するならコレ。もっと絞ると、前の二曲が特にそうかな?

 「誰かさん」「See You In My Dream」…今回のアルバムで柱になる曲。最高にアクセントとなる素敵な曲。

 「くるくる」「海を渡って」「リュウグウノツカイ」「ナイトドライブ」…書いた順に好き。「くるくる」が頭一つ抜き出てるかもしれません。

 基本的に、すべて書いた順ということで。ちなみにWAVER収録曲については、同じスタンスで聴けないので、はずしてあります。
 インストでは、一曲目の「pencil」が好きです。


 あ、あと、原宿ゲリラライブも書き忘れた!
 カメラマンさんがグッジョブだよ!腰!
…この映像は、ソロライブDVDとか出すときにでも、収録してくれるよね??
頼みます。

 あ!めざましも書き忘れた!
僕らの音楽」関連でか分かりませんが、めざましテレビにて剛さんのミニ特集をやってくれていましたね。
 こんなふうに裏側やらを覗かせていただいて、嬉しゅうございます。